まずは バラス ひたすらばらす
色々と 壊れないように ばらしていくのが結構大変
長さを 決めながら 合わせていく この時の 溶接には 気を 使う
シャフトが ぶれない様に 取り付けていく
ハンドルロックは 違うステアリングを 合わせて 加工する
シャフトを 1本にして ブレを 見ていく
全部 組みなおして テスト・・・OK
こんなん 出来ました 11の 後期タイプなら 鍵を 変えなくても
これなら付くはず でも でも 5センチほど 長い (-_-)ウーム
パワステ モーターの分だ これはどうしょうもない
色々と 壊れないように ばらしていくのが結構大変
長さを 決めながら 合わせていく この時の 溶接には 気を 使う
シャフトが ぶれない様に 取り付けていく
ハンドルロックは 違うステアリングを 合わせて 加工する
シャフトを 1本にして ブレを 見ていく
全部 組みなおして テスト・・・OK
こんなん 出来ました 11の 後期タイプなら 鍵を 変えなくても
これなら付くはず でも でも 5センチほど 長い (-_-)ウーム
パワステ モーターの分だ これはどうしょうもない