そしてMERAKの本格的なシェイクダウンに選んだのは
今後の自分の乗り方を示すような軽井沢。
その気になれば浅間山を一周するようなコース選択もありだけど、
今回はあくまでもゆっくりまったり、と。
久々のライドとなるM'sとともに40キロほどこなしてきました!
既に30キロほど自宅周辺を走ってはいるので、その軽さや
乗り心地のよさは体感してたけど、やはり秋の深まる軽井沢での
ライドは格別のモノ!
スネーク初のチューブレスとなるユッチンソンのフュージョン3や
スーレコの具合など、色々と体感できました!
(ぱんぱんさん、圧のアドバイス、ありがとうございます!)
特にスーレコは今までの旧ヴェローチェ+ミラージュ+ゼノンとは
雲泥の差!!
これまでその軽さはともかく、あとはさして変わらない、と
聞いていたカンパの認識を大いに覆すものとなった。
また、今回軽井沢を走るにあたっては、恐らくその世界では
かなり有名なカフェ・ル・プティ・ニ3さんに自転車専用の
軽井沢コースマップと様々なアドバイスをもらって望みました!
マスターとおいしい蕎麦屋を教えてくれた常連(?)のおじさんに
感謝したいと思います!
さて、これからデローザx2でどんなライドができるんでしょうか!?
これから楽しみです!
今後の自分の乗り方を示すような軽井沢。
その気になれば浅間山を一周するようなコース選択もありだけど、
今回はあくまでもゆっくりまったり、と。
久々のライドとなるM'sとともに40キロほどこなしてきました!
既に30キロほど自宅周辺を走ってはいるので、その軽さや
乗り心地のよさは体感してたけど、やはり秋の深まる軽井沢での
ライドは格別のモノ!
スネーク初のチューブレスとなるユッチンソンのフュージョン3や
スーレコの具合など、色々と体感できました!
(ぱんぱんさん、圧のアドバイス、ありがとうございます!)
特にスーレコは今までの旧ヴェローチェ+ミラージュ+ゼノンとは
雲泥の差!!
これまでその軽さはともかく、あとはさして変わらない、と
聞いていたカンパの認識を大いに覆すものとなった。
また、今回軽井沢を走るにあたっては、恐らくその世界では
かなり有名なカフェ・ル・プティ・ニ3さんに自転車専用の
軽井沢コースマップと様々なアドバイスをもらって望みました!
マスターとおいしい蕎麦屋を教えてくれた常連(?)のおじさんに
感謝したいと思います!
さて、これからデローザx2でどんなライドができるんでしょうか!?
これから楽しみです!
でも買えない、、
軽井沢、久々に行きたいな~
都会のゴミゴミとした幹線道路よりも似合っていますよ、メラクちゃん♪
T/Lタイヤの乗り心地かいかがでしたか?
そうでしょ!?そろそろこちらの世界へようこそ!
ついでに軽井沢もね。^ ^
>ぱんぱんさん、季節的にも今回はバッチしでした!
紅葉はいい感じだし、当日は20度越え。
旧道がちょっと車が多かったですが、概ね都内より
走りやすかったです!
フュージョン、超乗り心地よかったです!
空気圧は6.5-7.0の間くらいで調整しました^ ^V