■「販促ツール」として商品プロモーションに効果を発揮します。
従来の紙媒体では伝える事ができない、「動き」や「音声」を使い、商品の具体的な特徴をより効果的に顧客に訴求することで、成約率や売上げUPに効果が期待できます。
■「教育プログラムツール」として社員教育やスキルアップに効果を発揮します。
社員教育やスキルアップ講習用の教育ビデオを使うと、「自由な時間」で「効率よく」学習する事ができます。
また本社や支店間でも共通の教材として一貫性のある社員教育が可能です。
■「会社案内、会報メディアツール」として企業の宣伝、イメージUPが図れます。
会社案内や会報として「企業イメージの刷り込み」や「信頼感・安心感」などを顧客に与え、他社との差別化を図ります。
■「ストリーミング コンテンツ」としてオンラインで威力を発揮します。
ホームページなどのWEB媒体で動画配信が可能です。
「低コスト」で「広範囲」のお客様に24時間365日効果の高い宣伝・告知をすることができます。
従来の紙媒体では伝える事ができない、「動き」や「音声」を使い、商品の具体的な特徴をより効果的に顧客に訴求することで、成約率や売上げUPに効果が期待できます。
■「教育プログラムツール」として社員教育やスキルアップに効果を発揮します。
社員教育やスキルアップ講習用の教育ビデオを使うと、「自由な時間」で「効率よく」学習する事ができます。
また本社や支店間でも共通の教材として一貫性のある社員教育が可能です。
■「会社案内、会報メディアツール」として企業の宣伝、イメージUPが図れます。
会社案内や会報として「企業イメージの刷り込み」や「信頼感・安心感」などを顧客に与え、他社との差別化を図ります。
■「ストリーミング コンテンツ」としてオンラインで威力を発揮します。
ホームページなどのWEB媒体で動画配信が可能です。
「低コスト」で「広範囲」のお客様に24時間365日効果の高い宣伝・告知をすることができます。