は多くの国内のブランドがまた固執して大金で各大テレビ局のゴールデンタイムの広告を壊す時、私達は発見して、多くの国際ブランドといくつか新鋭のの流行するブランドはすでにそっと手に変わって、種々様々な新しいメディアと親密に接触することを始めて、同じく消費者とおよそインタラクティブなマーケティングのプラットフォームまで作り上げます。
今年4月、北京で催すBurberry3Dホログラフィーはファッションショーを投影して現場の観衆に1度の全く新しい感覚器官の楽しみと数字の体験を持ってきて、このかかった費用の2千万ユーロは、きわめて目的のハイテクのファッションショーをまぶしく刺して現実的な世界とデジタル技術を完璧に解け合って、伝統T台ショーに慣れる人に判断を誤るだけではなくて、同じく人々をこの創立に対して1856年にの百年の贅沢なブランドが新鮮なブランドの印象があらせます。
手のに変わるのはBurberryなだけではありません。2009年に、贅沢で著名なLVはFacebook、Youtube、iPhone、Twitterなど最新の情報ネットのプラットフォームと多い方位の協力を行うことを始めて、数字の科学技術を運用してマーケティングを統合することを行って、ユーザーに各種のプラットフォームを通じて(通って)Louis Vuitton最新のファッションを観覧して発表することができるだけではない、更にネットのプラットフォームの上でインタラクティブな体験を獲得してたくさんそして彼らの友達にその中に参加するように招待することができます。iPadの上で、ユーザーはブランドAPPソフトウェアをダウンロードすることができてGucci、Velentino、熱気があふれる新浪のミニブログの上で、LVの影にもすでにありましたスーパーコピー時計。
これらはハイテクの手段で大衆の目の方法を博してブランドの影響力にBurberry、LVなど呼びかけ力と拡大を続けるだけではなくて、更に大衆に贅沢で著名な時代とともに進む創造精神を見させました。同時に、ハイテクの流行して大きいショーは私達の衝撃と思考にあげてただあざやかに輝いて明るく美しい視覚の表面だけ決してべきでないことに滞在して、その背後の本当に上映する新しいメディアの時代の服装のマーケティングの変革です。
私達のよく知っている運動するブランドNikeを見てみにきます。ずっと流行するNikeに受け取って逃がして3Dファッションショーをやりますが、しかしNikeと保護めがね会社Marchon3Dは一連の新作の多機能の流行する3Dサングラスを共同生産して、ハイテクを運動する流行と結合します。しかも、Nikeと各大新メディアの協力もよけいにアイデアです。NikeはNikeplusウェブサイトを出して、世界各地のランニング愛好者を結び付けて、ランニング者のために1つの追跡に走ることを過程提供するだけではなくて、ランニングトレーニングのプラットフォームを制御して、同時に製品内容コミュニティの完備している結合をひとつです。ナイキ+のコミュニティを通して、あなたはあなたのつきあった都市でその他のランニング者を探し当てることができて、路線を分かち合って、成果を分かち合って、友達を探してと走って、彼らの最新のデータを調べて、あるいは組織のイベントはフォーラムを行うことと討論して、それによって1つの巨大な社交ネットを作り上げます。言うことができて、Nikeのこれは徹底的に変えて走りますこの運動の自身。
しかもこれらのブランドは新しいメディアとマーケティングの効果と提携してどのようですかであろうと、少し少なくとも確かになることができて、伝統のマーケティングの方法と比較して、ネットの雑誌、コミュニティのウェブサイトのこれらの新しいメディアの出現は伝統のあのような乾ききっていて一方の伝播強引に普及を変えてと、それは消費者のインタラクティブイベントの中で解けて、言い伝えの中で解けて、外の一種の伝染源を形成して、絶えず下を向いて拡散します。それを通して、企業は受け手ともっと多いインタラクティブを実現することができて、同じくもっと多いフィード?バックする情報まで(へ)収集することができます。Twitter,FacebookとYoutubeはこれらはネットワーク技術の進歩飛躍の新しいメディアに基づいて、情報の手渡しをいまだかつてない直接さと高速にならせて、ブランドに更に豊富なマーケティングの空間を与えて、同じく企業にできるだけ個性化の方法を使って顧客とインタラクティブ疎通を実現させるスーパーコピー 代引き。
、マスコミのかけら化で分ける大衆は成り行きが溶けてますます突入します出る時代、技術の発展は多くて見きれない新しいメディアの形式を持ってきて、伝統のマーケティングモデルの微小なものの等しい義の遭遇したいまだかつてない挑戦、新しいメディアのマーケティングは1つの波と成り行きで、しかし一体技量の企業はどんな商業価値を持ってきますか?直接な販売と利潤を持ってくることができますか?どのように更に精密に必ず消費者にその必要を探し当てるように助けることができますか?どのように消費者と最も直接なインタラクティブに発生しますか?どのように消費者がマーケティングのイベントに対して審美疲労に発生することを免れますか?この一連の疑問は服装の業界に絶えず新しい道を探しているように促します。
ネットの雑誌、コミュニティのウェブサイトはなどこれらの新しいメディアのマーケティングの方法が精密なことを提供することがきっとへある、知能最適化、浪費の優位を減らす、伝統のメディアのマーケティングに比べて、いっそう体験性、溝の共通の性質、相違性などの方面を強調して、しかし新しいメディアのマーケティングの技量の企業とブランドを通じて(通って)別にどれだけ大きいかの収益と直接な利潤を持ってくるかと言いません。新しいメディアのマーケティングの中で、体験は恐らく売るより更に重要で、関心度(度合)と名誉度(度合)は恐らく購買力より更に重要です。新しいマスコミの一地方は消費者で、一地方は企業で、ただ共通の利益点を捉えて、方法と双方の緊密な結合をようやく巧みなつなぐこと時機まで探し当てることができます。Burberryは3Dホログラフィーがファッションショーを投影することをして、売るのですとは限らなくて、Nikeがソーシャルネットワーキングサイトを出すのも販売のためそうではありません。彼らはすべて接触して群を消費することを望むので、そして消費者の全く新しい豊かにすること触れることができる体験にあげます。
以前のマーケティング、商店のから内容を提供するので、しかし新しいメディアのマーケティングの時代のご光臨に従って、多種のマスコミの形態は核分裂と細分が現れて、異なる領域の消息筋はもうけじめがはっきりしていなくて、消費者は自由なことを獲得して有効な情報の楽しみを選んで受けて、選択を自分で決定して何を見て、そして自由にアップロードの内容、ブランドの伝播者になります。マーケティング者もこれが引き分けすることの世界に変わる中で深く突っ込んで新しいメディアのマーケティングモデルを理解して運用することを始めて、伝統の企業にとって、経済の後退の土砂が舞いどんよりした天気は今企業にいまだかつてなくいっそうマーケティングの作業の効果に関心を持たせて、形式ではありません。企業があまねくマーケティング費用の背景を減らす下に、新しいメディアはそれは、柔軟で、精密で正確に面が広くて、安値で、がインタラクティブなことができるため愛顧を勝ち取ります。
ある程度の上から言って、新しいメディアは商業モデルの孵化器に似通います。ハイテクの手段の介入、新しいメディアの出現と成長はマーケティングの方法と商業の考えの変革を促進して、一連の関連のサービスするチェーンを出産を促しだして、私達のために巨大な商業をも持ってきて空間を想像します。各種の新しいメディアと伝統の企業のが界の結合、交差する衝突にまたがることに従って、簡単な物理から化学反応が発生するまで(へ)接ぎ木をして、新しい商業の思想と新しい商業の運営モデルは絶えず懐胎して大量に出現して、1歩進んで新しい革新を形成して潮流を変革します。
今年4月、北京で催すBurberry3Dホログラフィーはファッションショーを投影して現場の観衆に1度の全く新しい感覚器官の楽しみと数字の体験を持ってきて、このかかった費用の2千万ユーロは、きわめて目的のハイテクのファッションショーをまぶしく刺して現実的な世界とデジタル技術を完璧に解け合って、伝統T台ショーに慣れる人に判断を誤るだけではなくて、同じく人々をこの創立に対して1856年にの百年の贅沢なブランドが新鮮なブランドの印象があらせます。
手のに変わるのはBurberryなだけではありません。2009年に、贅沢で著名なLVはFacebook、Youtube、iPhone、Twitterなど最新の情報ネットのプラットフォームと多い方位の協力を行うことを始めて、数字の科学技術を運用してマーケティングを統合することを行って、ユーザーに各種のプラットフォームを通じて(通って)Louis Vuitton最新のファッションを観覧して発表することができるだけではない、更にネットのプラットフォームの上でインタラクティブな体験を獲得してたくさんそして彼らの友達にその中に参加するように招待することができます。iPadの上で、ユーザーはブランドAPPソフトウェアをダウンロードすることができてGucci、Velentino、熱気があふれる新浪のミニブログの上で、LVの影にもすでにありましたスーパーコピー時計。
これらはハイテクの手段で大衆の目の方法を博してブランドの影響力にBurberry、LVなど呼びかけ力と拡大を続けるだけではなくて、更に大衆に贅沢で著名な時代とともに進む創造精神を見させました。同時に、ハイテクの流行して大きいショーは私達の衝撃と思考にあげてただあざやかに輝いて明るく美しい視覚の表面だけ決してべきでないことに滞在して、その背後の本当に上映する新しいメディアの時代の服装のマーケティングの変革です。
私達のよく知っている運動するブランドNikeを見てみにきます。ずっと流行するNikeに受け取って逃がして3Dファッションショーをやりますが、しかしNikeと保護めがね会社Marchon3Dは一連の新作の多機能の流行する3Dサングラスを共同生産して、ハイテクを運動する流行と結合します。しかも、Nikeと各大新メディアの協力もよけいにアイデアです。NikeはNikeplusウェブサイトを出して、世界各地のランニング愛好者を結び付けて、ランニング者のために1つの追跡に走ることを過程提供するだけではなくて、ランニングトレーニングのプラットフォームを制御して、同時に製品内容コミュニティの完備している結合をひとつです。ナイキ+のコミュニティを通して、あなたはあなたのつきあった都市でその他のランニング者を探し当てることができて、路線を分かち合って、成果を分かち合って、友達を探してと走って、彼らの最新のデータを調べて、あるいは組織のイベントはフォーラムを行うことと討論して、それによって1つの巨大な社交ネットを作り上げます。言うことができて、Nikeのこれは徹底的に変えて走りますこの運動の自身。
しかもこれらのブランドは新しいメディアとマーケティングの効果と提携してどのようですかであろうと、少し少なくとも確かになることができて、伝統のマーケティングの方法と比較して、ネットの雑誌、コミュニティのウェブサイトのこれらの新しいメディアの出現は伝統のあのような乾ききっていて一方の伝播強引に普及を変えてと、それは消費者のインタラクティブイベントの中で解けて、言い伝えの中で解けて、外の一種の伝染源を形成して、絶えず下を向いて拡散します。それを通して、企業は受け手ともっと多いインタラクティブを実現することができて、同じくもっと多いフィード?バックする情報まで(へ)収集することができます。Twitter,FacebookとYoutubeはこれらはネットワーク技術の進歩飛躍の新しいメディアに基づいて、情報の手渡しをいまだかつてない直接さと高速にならせて、ブランドに更に豊富なマーケティングの空間を与えて、同じく企業にできるだけ個性化の方法を使って顧客とインタラクティブ疎通を実現させるスーパーコピー 代引き。
、マスコミのかけら化で分ける大衆は成り行きが溶けてますます突入します出る時代、技術の発展は多くて見きれない新しいメディアの形式を持ってきて、伝統のマーケティングモデルの微小なものの等しい義の遭遇したいまだかつてない挑戦、新しいメディアのマーケティングは1つの波と成り行きで、しかし一体技量の企業はどんな商業価値を持ってきますか?直接な販売と利潤を持ってくることができますか?どのように更に精密に必ず消費者にその必要を探し当てるように助けることができますか?どのように消費者と最も直接なインタラクティブに発生しますか?どのように消費者がマーケティングのイベントに対して審美疲労に発生することを免れますか?この一連の疑問は服装の業界に絶えず新しい道を探しているように促します。
ネットの雑誌、コミュニティのウェブサイトはなどこれらの新しいメディアのマーケティングの方法が精密なことを提供することがきっとへある、知能最適化、浪費の優位を減らす、伝統のメディアのマーケティングに比べて、いっそう体験性、溝の共通の性質、相違性などの方面を強調して、しかし新しいメディアのマーケティングの技量の企業とブランドを通じて(通って)別にどれだけ大きいかの収益と直接な利潤を持ってくるかと言いません。新しいメディアのマーケティングの中で、体験は恐らく売るより更に重要で、関心度(度合)と名誉度(度合)は恐らく購買力より更に重要です。新しいマスコミの一地方は消費者で、一地方は企業で、ただ共通の利益点を捉えて、方法と双方の緊密な結合をようやく巧みなつなぐこと時機まで探し当てることができます。Burberryは3Dホログラフィーがファッションショーを投影することをして、売るのですとは限らなくて、Nikeがソーシャルネットワーキングサイトを出すのも販売のためそうではありません。彼らはすべて接触して群を消費することを望むので、そして消費者の全く新しい豊かにすること触れることができる体験にあげます。
以前のマーケティング、商店のから内容を提供するので、しかし新しいメディアのマーケティングの時代のご光臨に従って、多種のマスコミの形態は核分裂と細分が現れて、異なる領域の消息筋はもうけじめがはっきりしていなくて、消費者は自由なことを獲得して有効な情報の楽しみを選んで受けて、選択を自分で決定して何を見て、そして自由にアップロードの内容、ブランドの伝播者になります。マーケティング者もこれが引き分けすることの世界に変わる中で深く突っ込んで新しいメディアのマーケティングモデルを理解して運用することを始めて、伝統の企業にとって、経済の後退の土砂が舞いどんよりした天気は今企業にいまだかつてなくいっそうマーケティングの作業の効果に関心を持たせて、形式ではありません。企業があまねくマーケティング費用の背景を減らす下に、新しいメディアはそれは、柔軟で、精密で正確に面が広くて、安値で、がインタラクティブなことができるため愛顧を勝ち取ります。
ある程度の上から言って、新しいメディアは商業モデルの孵化器に似通います。ハイテクの手段の介入、新しいメディアの出現と成長はマーケティングの方法と商業の考えの変革を促進して、一連の関連のサービスするチェーンを出産を促しだして、私達のために巨大な商業をも持ってきて空間を想像します。各種の新しいメディアと伝統の企業のが界の結合、交差する衝突にまたがることに従って、簡単な物理から化学反応が発生するまで(へ)接ぎ木をして、新しい商業の思想と新しい商業の運営モデルは絶えず懐胎して大量に出現して、1歩進んで新しい革新を形成して潮流を変革します。