おいおいビットマップイメージ色すくねぇだろ 2005-11-17 01:42:14 | リネ日記 海底行ったらこんなんなりましたw で最近のドロップ♪ « 弓の話 | トップ | 1ヶ月ぶり更新だよ »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 shui@yahoo.cn.jp (松井) 2006-06-16 12:11:31 武器、防具などの装備品や消耗アイテムを写真つきのデータベースが攻略通信とほぼ同じ形式で掲載。作成アイテムはわかりやすいツリー形式で図解http://www.twmsn-ga. com 返信する ビットマップのお勉強 (Billford) 2005-11-20 08:11:37 通常の24bitビットマップでは24÷3=8bitがRGBそれぞれに対応し、つまり(2~8=256)255階調の色表現が可能です。それぞれ00~ffのRGB色調255~3=16581375…実際どこまでかでプログラム側、もしくはOSカーネルで切っているのでそんなに表示されないと…んでリネはネトゲーなのでメモリ空間の節約のために水中の画像保存は…酷いもんだな…(海中が酷いのは知ってた)エピ4で新しい海の狩場増えるから文句増えれば改善されるんじゃね?と言ってみる。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
作成アイテムはわかりやすいツリー形式で図解
http://www.twmsn-ga. com
それぞれ00~ffのRGB色調
255~3=16581375…
実際どこまでかでプログラム側、もしくはOSカーネルで切っているのでそんなに表示されないと…
んでリネはネトゲーなのでメモリ空間の節約のために水中の画像保存は…
酷いもんだな…
(海中が酷いのは知ってた)
エピ4で新しい海の狩場増えるから文句増えれば改善されるんじゃね?と言ってみる。