今日、路上行ったよ
出発前に教官が、「大型の経験あるの」って聞くから、
「いいえ、これが始めてです」って言ったら
「それは、恐いね」だって、、、。
日本の道は狭いね
あんな大きな車両を、日本の狭い道に走らせてはいけないと思ったよ。
3mの車線に2.5mの車両だと、左右に25cmづつしか空かないじゃない!
そんなところを、遊びイッパイのハンドルじゃ緊張の連続で、疲れてしまった!!
路上教習の帰りの交差点で北鉄のバスが横に止まったんよ、、、
俺よりでっかい車両を普通に運転している奴ら(運転手)が輝いて見えたよ、、、。
後半、練習場で縦列と方向変換と鋭角やったけど、雨と、夕暮れ時の暗さとで、、後方がよく分からなくて、、、、失敗の連続や、(言い訳させろって!)
発着点の停止がうまくいかないよ~”ひよこ殿”助けろ~(泣きごといわせろって!)
そろそろ雪が降りそうなので、俺の深視力も限界に来ています、、。
弱音吐きながら頑張らさせていただきますー_-;
あ~合格の兆しが見えんよ~~/-0-/
出発前に教官が、「大型の経験あるの」って聞くから、
「いいえ、これが始めてです」って言ったら
「それは、恐いね」だって、、、。
日本の道は狭いね
あんな大きな車両を、日本の狭い道に走らせてはいけないと思ったよ。
3mの車線に2.5mの車両だと、左右に25cmづつしか空かないじゃない!
そんなところを、遊びイッパイのハンドルじゃ緊張の連続で、疲れてしまった!!
路上教習の帰りの交差点で北鉄のバスが横に止まったんよ、、、
俺よりでっかい車両を普通に運転している奴ら(運転手)が輝いて見えたよ、、、。
後半、練習場で縦列と方向変換と鋭角やったけど、雨と、夕暮れ時の暗さとで、、後方がよく分からなくて、、、、失敗の連続や、(言い訳させろって!)
発着点の停止がうまくいかないよ~”ひよこ殿”助けろ~(泣きごといわせろって!)
そろそろ雪が降りそうなので、俺の深視力も限界に来ています、、。
弱音吐きながら頑張らさせていただきますー_-;
あ~合格の兆しが見えんよ~~/-0-/
発着点停止も、サイドのウィンカーの位置がポイントになるような、
いろいろノウハウが有るよね。
さてと、これからが本番だ!気合入れて学科問題の攻略に励みます。