ランクル HZJ-77
平成6年6月に我が家にやってきて13年
とうとう100000Km走破しました。
これを買った時、誓いを立てた「10万キロ走るんや」と
本日目的達成しました。
タイミングベルトのLEDが初仕事をしてます。^0^V
去年、ベルトを交換したときリセットしなかったんやね、、、*_*;
次の車検まで点灯とこう^0^;
さて、次の目標は もちろん20万キロもしくは20年やな、、、とりあえずね^-^
次の休みに、久しぶりにワックスなんぞしてやろうかな。
平成6年6月に我が家にやってきて13年
とうとう100000Km走破しました。
これを買った時、誓いを立てた「10万キロ走るんや」と
本日目的達成しました。
タイミングベルトのLEDが初仕事をしてます。^0^V
去年、ベルトを交換したときリセットしなかったんやね、、、*_*;
次の車検まで点灯とこう^0^;
さて、次の目標は もちろん20万キロもしくは20年やな、、、とりあえずね^-^
次の休みに、久しぶりにワックスなんぞしてやろうかな。
99999キロ表示なので
10万キロ イコール 新車 だったのにね
でもそんな頃のゴルフはすでに10マンの単位があったような気がします。
昔の日本車は10万も走れば、エンジンもボディま壊れたのだろうけどね。
その後、エンジンは耐久性がよくなり、その後ボディが錆びなくなった。なもんで10万の単位が造られたのかな。
俺なんか車を取り換える基準が、壊れるようになってからから、飽きたから変えようかなに変ったかもね。
でも、なぜかランクルは飽きないのです。
TMAXはちょっと飽きたかも、、、。^0^;
とりあえずランクルは、あと10年乗ってみて乗り換えを考えます。
いい年で
TMAXの次のバイクは決まったかい?
もういい年なのだから
それなりの大型バイクが似合うと思う
TMAXはやはり若者向き
あ みっとまんは 歳 とらなかったんだ
永遠のYoung Man
あとどのくらいバイクに乗り続けられるのか、、。
それは体力と経済力です^-^;
しかし、200キロを超える重たいバイクを支えるのに
体力も必要です。そして、一人身の今が経済力も、、、、そう!、今しかないのです。
次のバイクはどれに、、、、、!
お~っと~^0^;
おPXの催眠トークにハマるとこでした。^0^/
でも、もっともです。どうしようかな~^-^;
結局、ハマってるね。