昼から日本橋でtakamuraさんと会う約束なので
午前中の2時間だけ走ってきました。
ジャージとグローブを冬用に切り替えたけどまだ早かった・・・。
ウィンドブロック系は気温10℃くらいまで下がらないと汗だくにー。
走行ルート(クリックで拡大)
柏原市役所前(安堂交差点)まで往復で1時間59分
Edge705は停車中でも計測が続くので猫目サイコンよりも実践的なデータが取れる。
Training Centerに走行データを読ませてみた(クリックで拡大)
安堂まで往復50km無いのね・・・。
停車中もカウントされてるので猫目サイコンと比べると平均値が低く出るなぁ。
それを差し引いても見事な貧脚っぷりを露呈していますが('A`)
同じルートの走行データを蓄積して成長記録を付けてみるのも面白そうです。
往路はずっとGPS画面を表示させてたんですが、あまりの正確さにビビった。
歩道橋の登りでループしてるところまで拾ってるよー(笑
しかし今入れてあるフリー配布のマップは大通りしか表示されないんで
ルート検索やナビとして使うにはやっぱUUD製作所のマップを買わなきゃ駄目かなぁ。
午前中の2時間だけ走ってきました。
ジャージとグローブを冬用に切り替えたけどまだ早かった・・・。
ウィンドブロック系は気温10℃くらいまで下がらないと汗だくにー。
走行ルート(クリックで拡大)
柏原市役所前(安堂交差点)まで往復で1時間59分
Edge705は停車中でも計測が続くので猫目サイコンよりも実践的なデータが取れる。
Training Centerに走行データを読ませてみた(クリックで拡大)
安堂まで往復50km無いのね・・・。
停車中もカウントされてるので猫目サイコンと比べると平均値が低く出るなぁ。
それを差し引いても見事な貧脚っぷりを露呈していますが('A`)
同じルートの走行データを蓄積して成長記録を付けてみるのも面白そうです。
往路はずっとGPS画面を表示させてたんですが、あまりの正確さにビビった。
歩道橋の登りでループしてるところまで拾ってるよー(笑
しかし今入れてあるフリー配布のマップは大通りしか表示されないんで
ルート検索やナビとして使うにはやっぱUUD製作所のマップを買わなきゃ駄目かなぁ。