朝6時就寝。11時にアラームをセットしておいた
のに目覚めると13時でした。目覚ましに気付か
ないほど熟睡なんて初めてだ…。あわてて
準備して出発。14時30分頃チャンプ着。T中さんと合流。
節制中に限って掘り出し物は売られている…。
デッドストック!? なら買うしかないじゃないかっ!
と、いう訳でアクトチューンMスペシャルモーターその他を購入。
M04改RR用に、進角調整可能なパワーの無いモーターが
欲しかったんだよね。(±逆転使用する都合上、通常モーター
だと逆進角になってしまう為)
パッケージには(C)1995 TAMIYAの文字…10年落ちかよ(笑)
グラホとデザゲも沢山置いてありました。2人して危うく買い
そうになりましたが、何とか押さえ込みに成功。
オフ車は面白いんだけど走らせる場所が無いからなぁ…。
当然サーキット走行もしてきましたが、あまりにもへっぽこだった
ので割愛。リアのサスピンを曲げてきました。
帰宅後早速モーター装着。モーター缶が短いので、エンドベルを
残してギヤボックスに埋没。…これからの季節、バッテリー1パック
走行でもギヤボックスが熔解するんじゃないかと不安(苦笑)
のに目覚めると13時でした。目覚ましに気付か
ないほど熟睡なんて初めてだ…。あわてて
準備して出発。14時30分頃チャンプ着。T中さんと合流。
節制中に限って掘り出し物は売られている…。
デッドストック!? なら買うしかないじゃないかっ!
と、いう訳でアクトチューンMスペシャルモーターその他を購入。
M04改RR用に、進角調整可能なパワーの無いモーターが
欲しかったんだよね。(±逆転使用する都合上、通常モーター
だと逆進角になってしまう為)
パッケージには(C)1995 TAMIYAの文字…10年落ちかよ(笑)
グラホとデザゲも沢山置いてありました。2人して危うく買い
そうになりましたが、何とか押さえ込みに成功。
オフ車は面白いんだけど走らせる場所が無いからなぁ…。
当然サーキット走行もしてきましたが、あまりにもへっぽこだった
ので割愛。リアのサスピンを曲げてきました。
帰宅後早速モーター装着。モーター缶が短いので、エンドベルを
残してギヤボックスに埋没。…これからの季節、バッテリー1パック
走行でもギヤボックスが熔解するんじゃないかと不安(苦笑)