このシークレットセミナーでは、ブログについても勉強させてもらいました
テーマは、
『 BLOG de BRANDING 』
BRANDING の意味は、
顧客の視点から発想し、ブランドに対する共感や信頼など、
顧客にとっての価値を高めていく戦略のひとつ。
ブランドとして認知されていないものをブランドへと育て上げる。
あるいはブランド構成要素を強化し活性・維持管理していくこと。またその手法。
まっ、上記はWikipediaの抜粋ですが・・・。
ブログは、WEBLOG
大切なのは、WEBLOGは日記ではない
(WEBLOG ≠ 日記)
WEBLOGはいつでも改訂できるwebページである事!!
ジャーナスティックに使うもの!!
という再確認を行なう事ができました。
いろいろなブログの型も教えていただいたし、
異業種の方々の提案力、表現力、そして、仕事への繋げ方などなど、
どのようにブログを活用させていくか、
発信力や影響力を持つことができるのか、
その一片を感じる事ができました。
まずは、
効果検証を継続して行う事!!
そして、どんどんアクションを起こす事
やっぱり、それしかないんですね
最新の画像もっと見る
最近の「まねぶ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事