7/17(月) 会社の照明工事の為、休日出勤。
1人でだからハカ行かず、それでも定時まで掛からずに完了。
内容は下記3件。
NO.1、片切SW ⇒ 3路SW 変更作業
NO.2、片切SW 増設・改修作業
NO.3、イオン交換樹脂筒交換作業
休日出勤なので終わったなら帰るのは自由。
そんじゃ、行こう行こうと思ってなかなか行けなかったディーラーにいこか。
メンテナンスパック契約しているので使わなくては損なのですが忙しくて面倒。
予約を受け付けてくれないのですよ、これ。
直接行って終わるまで待たなくてはならないのです。
今日は時間帯もあったのか30分も掛からずに終了。
おっ!! 最近気になっていた発進加速時のもたつきが無くなっている?
エアコン使用時のエンジン回転の波打ち感も減少しているような気がする。
ディーラーの推奨エンジンオイル交換頻度は4,000km。
今回はなんだかんだで2,000kmオーバーの6、000kmだったのね。
やっぱりオイル交換って大事なのね~。
ってのが今回の感想。
でしたっ
1人でだからハカ行かず、それでも定時まで掛からずに完了。
内容は下記3件。
NO.1、片切SW ⇒ 3路SW 変更作業
NO.2、片切SW 増設・改修作業
NO.3、イオン交換樹脂筒交換作業
休日出勤なので終わったなら帰るのは自由。
そんじゃ、行こう行こうと思ってなかなか行けなかったディーラーにいこか。
メンテナンスパック契約しているので使わなくては損なのですが忙しくて面倒。
予約を受け付けてくれないのですよ、これ。
直接行って終わるまで待たなくてはならないのです。
今日は時間帯もあったのか30分も掛からずに終了。
おっ!! 最近気になっていた発進加速時のもたつきが無くなっている?
エアコン使用時のエンジン回転の波打ち感も減少しているような気がする。
ディーラーの推奨エンジンオイル交換頻度は4,000km。
今回はなんだかんだで2,000kmオーバーの6、000kmだったのね。
やっぱりオイル交換って大事なのね~。
ってのが今回の感想。
でしたっ
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