




中途半端に降りやがって…。さむいやんけっ

こんばんわ。
手抜き「小言」。
さっそく、ジュイさんに怒られました。


だって、ちょっと”めんどっち”なってんもん…。
では、気を取り直して。

例の舶来モン。
着手です。
「なんでぇ?」
って思うほど、水廻りにプラスティックパーツ多数。
プラス、硬化したOリング達。
(;゜д゜)ェ..アルミの土台も若干、朽ち果て気味・・・。
実は、一回組み上げました。
LLC入れて、水入れて。
エンジン掛けて、見守ること・・・
3秒。

”ぴゅ~~~~~” っと、水温のセンサーから。


さわったモン、負け仕様???
( 修理すれば修理するほど深みにハマっていく様 )
結局、3回。”組んで、バラして”,”組んで、バラして”。
「3度目の正直」ではありませんが、
ようやく、水漏れは止まったようです。
一晩寝かして明日、再度チェック。
問題なければ納車させていただこうと思います。
もういっちょ、古めかしい御クルマを。

まずは故障修理から。
お題。
「ヘッドライト。Hiは灯くのに、なぜかLowは灯かんのですけど??」
ほんまに、「な ん で や ろー」

「球切れ」・・・。だれもが疑うところ。
右も左も同時に切れまっか?
ヒューズ・・・え、まさかの英語表記や・・・。
でも、がんばって検電。
問題・・・なし。
次はリレーか・・・。で、どこにあるんやろ?
(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@
こんな感じで、気付けばメーターからダッシュからセンターパネルから・・・、
全部、バァ~ラバラ
ようやく、”らしき”モノを見つけたんですが
ソイツが何かわからへん・・・。
だって、 「MADE IN GERMANY」 なんだもん。
(ドイツ語はさすがに読めん…むかし専行してたはずなんやけど…)

コネクリたおして、Lowビーム点灯させたのが、
暗くなってから・・。

「困ったときのイケメン頼み」
最後は、「軸」を合わせてもらって本日は終了っ!!!

ポチポチっと 連 打 しとけよっ。 凸(`-´O

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます