@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマ屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

あれっ??  

2013年08月31日 | Weblog
治っとらんぞ! . . . 本文を読む
コメント

すべらない、ハナシ

2013年08月30日 | Weblog
スベるんだろうな・・・ . . . 本文を読む
コメント

早いモンで、8年目。

2013年08月29日 | Weblog
走行距離は3万キロだけど・・・ . . . 本文を読む
コメント

あんまりにもヒマなんで、、ぷぅ~らぷぅ~ら。。。

2013年08月28日 | Weblog
おもしろネタはないよ。 . . . 本文を読む
コメント

うん。。ナえるぅぅ

2013年08月26日 | Weblog
どーなってんだぁ? . . . 本文を読む
コメント

おっ!! 案内が来たゼぃ

2013年08月25日 | Weblog
【マイジム11】参加受付の日程 . . . 本文を読む
コメント (2)

思ったようにはいかないもんやねん

2013年08月24日 | Weblog
アイアム社長~♪ . . . 本文を読む
コメント (2)

国道308号

2013年08月23日 | Weblog
後述の酷道と呼ばれる区間以外(主に東大阪 - 大阪市内、中央大通と呼ばれる区間)は第一次緊急輸送道路(広域緊急交通路)として指定され、また、大阪市営地下鉄中央線及び近鉄けいはんな線、阪神高速13号東大阪線が並走する等、東西の幹線が少ない大阪の道路において重要な役割を担っている。 酷道と呼ばれる経路(や旧国道308号部分)はかつての暗越奈良街道を踏襲している。バイパス(第二阪奈有料道路)が供用されている区間(大阪府奈良県境および生駒市から奈良市にかけての区間)の旧道は石畳区間を含むなど車両の通行が困難な急勾配・狭隘路となっており、事実上、沿線住民の生活道路および行楽者のハイキング道として機能している。 後述するように、現在は都市間・長距離・高速移動上の実用性はほとんどない。 並走する第二阪奈有料道路・阪奈道路・国道163号・西名阪自動車道への迂回がほとんどのドライバーにとって有益である。 . . . 本文を読む
コメント (4)

また。。納期が守れませんでした・・・

2013年08月22日 | Weblog
電話したけど、遅かったぁぁ . . . 本文を読む
コメント

越えらんない、橋

2013年08月21日 | Weblog
でかいぞ。。ヨドガワ。 . . . 本文を読む
コメント

気を使ってくれて、、ありがとぉ

2013年08月20日 | Weblog
お金も使ってくれて、、ありがとぉ . . . 本文を読む
コメント

RECARO de DOYARO ?

2013年08月19日 | Weblog
レカロでどやろ?・・・と。 . . . 本文を読む
コメント

着信っ! 「ヒマやろぉ?」 メール

2013年08月18日 | Weblog
正解っ! ”暇” 。。。なんです . . . 本文を読む
コメント

夏の風物詩

2013年08月17日 | Weblog
クルマ屋らしい、、風物詩。 . . . 本文を読む
コメント

京都某所

2013年08月16日 | Weblog
おっさん、二人旅・・・ オエッ . . . 本文を読む
コメント (2)