
ふと。
気になりだしたら
もう
気が気でなくなるのが
ワタクシの性分www。。
お世話になっております内燃機屋さんに
無理を言って
平面加工してもらいます。。
昨今の旧車ブームで
同内燃機屋さんが
クソ忙しいのは周知の事実。。
それでも
1ヶ月以内に返してもらえたのは
感謝の念を表さずには
いられません、、おはようございます。。


イキって
4バルブ仕様にしておりますもんで
ナニかしらの
追加工をするとなりますと
専用の治具を造らねばならないのは
当基地御客人を含め
ワタクシとて同じこと。。
時間がかかる = 高額請求
は、覚悟しております。。

で。
「どれぐらい、削りましたの?」
とお訊ねいたしますと
”0.03mm” との御回答。。
「意外と少なかったな」 と安堵しておりますと
「各」 を聞き逃しておりました。。汗
ヘッド0.03mm
シリンダ0.03mm
計0.06mm。。。
単気筒エンジンで、これだけ削ると
さらに圧縮比が・・・。


懸念しておりました、バルブの摩耗は
まだ
発生していないようですので
そのまま、
クリアランス調整だけ行いまして
再使用したく思います。。
さて。
いよいよ
特注 『@koyanスタッドボルト』 を
試す時がやって参りました、、さようなら。。。

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