ワタクシが
重視しておりますのは
普段使い。。
たとえば・・・
窓から手を突っ込んで
キーを捻れば
ブルン とエンジンが掛かる。。。
キュルキュル キュルキュル
いつまでもセルを廻して
ましてや
アクセルペダルをちょいと踏んで
やっとこさエンジンが掛かる
・・・なんてのは、ちょっと、、、おはようございます。。。苦笑
理想は
”キュルキュルブルン”
ですな。。
エアコンをつけても
普通に乗れるのか。
暑いとき、寒いとき。
渋滞にハマったとき。
クソ寒い朝の一発目の始動から
交差点でエンストしちゃってからの
リスタート、するとき。
極めつけは
富士山、、登ったとき?? (笑)。。。
そんな
よくあるシチュエーションの
セッティングを取るには
10km弱の通勤時が
一番、好都合なのです。。
フジサンハムリデスガw。
それでも
最後はオーナーさまに
ご協力をお願いしています。。。
『全快フルブースト高回転カチ廻し』
は、誰が乗っても
アクセル踏むだけなんで
あんまり変わらないんですが
”普段使い” の領域は
ワタクシの ”乗り方” とは
違うはずですから
セッティングが合わないところが
どうしても
出てきてしまう。。。
そんな些細な ”違い” を
1個ずつ
いっしょに解決して頂ければ
最終的に 『最高の1台』 に
なるはずなのです。。
ただ、ひとつ
決定的な問題があるとすれば
いまだセッティングツールを使いこなせない
ワタクシのスキル不足 、、、さようなら。。。
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