まずは、
ホッタラカシ で
ごめんなさい。。m(_ _)m
たぶん、手こずるんだろうな
と予想できたので
腰を据えて作業するためにも
他の作業を先に
終わらせていたのです、おはようございます。
さっそくですが
ミッション、、降りました。。
話を初めに聞いた時、、
真っ先に疑ったのは
ココなんです、、、が。。。
疑いを晴らすためにも
とりあえず、確認だけは
しておこうと思います。
プレッシャープレート。
・・・反っ、、、て、、る。。。
クラッチディスク。。
プレッシャープレート側は
歪に沿って、、摩耗が始まっていますね。。
フライホイール側は
真っ平らのまんま。
この強化クラッチを
組み込んでからの使用日数と
症状確認のために試乗した際の
ワタクシの左足のフィーリング。。
それに、
一応??クラッチは切れてたし・・・
うむむ、、判断に困る。
悩み処ですなぁぁ。。。
日本の条例に従い
『疑わしきは罰せず』
ということで
ひとまず、元に戻しましょうか。
さぁ。
いよいよ、ここからが事の真髄っ!!
抜いたオイルの ”きらきら” 感。
2速限定の不具合。。
難病の原因。
やっぱ、君しか
居ないんだよなぁぁ、、、さようなら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます