ちょいと、ド派手な
『ekスポーツ』 をお預かりしております。
業者様請けの作業なんですが
オーナー御本人とも
打ち合わせがてら、面通し済みですので
”ネタ” にしても大丈夫で
しょう、、、おはようございます。
・・・にしても、ハイカラな御クルマ。
なんといっても、驚きは
白ナンバーに変更してあるんですよ。。。
※偽造ぢゃないよ
車検証、見てないんで詳細は知りませんが
オーバーフェンダー仕様なんで
おそらく、、車幅変更ではないかと。
フルエアロ仕様で四苦八苦しながら
なんとかリフトアップ、終わりました。
”エンジン廻りはどうなっているのか?”
その辺りを視察しながら
オイルクーラーと、そのラインに着手してみます。
一度、オイルの通ったクーラー関係は
しばらくずっと、オイルが垂れて来ますので
ホースフィッティングを外した状態で、
しばらく放置してやりましょう。
その間に、駆動系やらマウント関係などの
他の部位をチェックして廻ります。
ドライブシャフトは、
その外し方を工夫することによって
必要交換部品を減らすことができます。
マフラーも排気効率重視ラインと
消音効果重視ラインの2系統を持った
複雑な凝った構造をしていました。
たぶん、この辺りも創り替える必要が出てくるでしょう。。
移設先やら、そのラインを考えながら
しばしたたずんでおりますと、
髪の毛に ポタリポタリ と
何やら シットリ ”うるおい感” 。
ハタと我に帰ります・・・。
「あっ! ワタクシの頭の上って、、、」
オイルクーラーの奴にしてやられたので
さっさと片付けて
帰ってやりました、さようなら。。プンプン
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます