おざぃま~~っす。
ボンが、手伝いに来てくれました。
”手伝えてるか・・・” は、さておき
作業は、いよいよ大詰めを迎えようとしています。
これは、 ”ヤラセ” 。
さすがにボンでは、持ち上げられませんでしたし
人にもクルマにも、なにか有っては、いけませんので
とりあえず、ネタ作りのための ”格好” だけ・・・。
MTマウント、換えました。
これも見えんくなるんで、証拠写真。
強化とは言えど、所詮は ゴム製品 。
『リジット好き』 なワタクシにすれば、
ミッションは揺れてる感じが・・・・・残ります。
オイルも御指定の オメガ製 。
赤みがかった、その色と
独特の粘り気は、いつ見ても
”効きそうな” 気がします。
交換するほうは、大変なんですけれどもね・・・
日産車にお乗りの方は、気をつけて。
シフトレバーの根元のブーツが、よく破れてます。
発見しにくい場所なんですが
ミッション内への異物混入の原因になりかねないので
定期的に点検してみて下さいネ。
ウチでもやってますょぉ~~~
ブログランキング。 もうチョイ上に行きたいんで、いっぱい、押しといてください。
ボンが、手伝いに来てくれました。
”手伝えてるか・・・” は、さておき
作業は、いよいよ大詰めを迎えようとしています。
これは、 ”ヤラセ” 。
さすがにボンでは、持ち上げられませんでしたし
人にもクルマにも、なにか有っては、いけませんので
とりあえず、ネタ作りのための ”格好” だけ・・・。
MTマウント、換えました。
これも見えんくなるんで、証拠写真。
強化とは言えど、所詮は ゴム製品 。
『リジット好き』 なワタクシにすれば、
ミッションは揺れてる感じが・・・・・残ります。
オイルも御指定の オメガ製 。
赤みがかった、その色と
独特の粘り気は、いつ見ても
”効きそうな” 気がします。
交換するほうは、大変なんですけれどもね・・・
日産車にお乗りの方は、気をつけて。
シフトレバーの根元のブーツが、よく破れてます。
発見しにくい場所なんですが
ミッション内への異物混入の原因になりかねないので
定期的に点検してみて下さいネ。
ウチでもやってますょぉ~~~
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