エンジンが掛かっている状態で
矢印に示します
オイルの警告灯が
点灯しますのは
1発でエンジンブローに繋がります故
ワタクシたち整備士にとって
非常に
由々しき案件でございます、、おはようございます。。。
議題は、nobさん号。
訊けば
もともと油圧自体が低いらしく
社外品の油圧計では
アイドリング時1.5㎏/㎠を切ることも
しばしば
なんだとか。。。
それでも壊れず?
現在に至ります故
「三菱さんは、そーゆー設定なのかな?」
なんて思いますれど
それでも
やっぱり点けば
ドキドキが止まりませんw。
そんな折。
ちょいと
風向きが変わりましたのは
社外メーターの警告灯だけなら
つゆ知らず
純正メーターの油圧警告灯まで
点灯しはじめてから。。
さすがに
壊れても
おかしくないハズなのに
至ってエンジンは
お元気そのもの。
「『3G83』 ってそんなに強いのかしら?」
そんな疑問に
うちひしがれておりますと
ふと
気付きます。。。
おや?
社外油圧計の数値は
「落ちてねぇーぞ?」、、、さようなら。。。
※どうやら油圧センサーがボケるようですwww。
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