お願いしましてから
次の日には納品。。
この素早い対応には
至極、感謝しておるのですけれど
いち作業者からしますれば
1日を
棒に振ったのは
違いない、、、おはようございます。。。
ミッションにせよ
エンジンにせよ
お時間を頂戴します要因は
ほぼほぼ
こういった事情ですねん。。
念のため
シムの厚みを確認いたしましたらば
組み上げの続きをば。。
当たり前なんですが
基準値に収まりますw。
(たま~に、やらかすけどwww)
んんん・・・。
次も難関ですwww。
カウンターシャフトの
トップボルトを
締め付けにゃぁならんのですけれど
ちょっと厄介なのが
左ネジ。。。
いや。
左に締め付けること自体は
なんら問題ないんです。。。
ただ。
ソコを
「トルク管理しろ」 と
申されますと
コレが意外と
左向きに測れるトルクレンチが
無いもんで。。
(単にワタクシが持ってないだけなんですが)
あ。
『デジタルトルクレンチ』
で、無事解決っ!!。。(笑)
気になっていたのは
替えましたことで
クリアランスがズレたのではなかろうか
と思っております、2速のギヤ。。
おっ!
このままイケそうっwww、、さようなら。。。
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