おっさん、、3人がかりで
手押ししたBMW。。
ひとりで
この状態にするまで
2時間
費やしました(号泣)、、、おはようございます。。。
事前の問診で
どうやらエンジン本体に
問題がありそな
感じでしたので
エンジン掛かんなくてもできる
圧縮測定を
先に済ませます。。
4番シリンダ、、3%ほどの
圧縮漏れ(良好)に対し
1番シリンダ、、
13%OFF。。。
う~ん、、アウト。。(笑)
プラグは
左から1番~。
エンジンが稼働していないので
判断することはできませんが
チョイ濃いめなのでしょうか。。
4番のサビが
気になる処ですw。
エアフロメーター、、、
BMWは
エアマスって呼ぶのかな。。
の。
後のホースも崩壊。。
この時点で
絶対、、調子
悪いハズ、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます