勝手なワタクシの
イメージなのですけれども
ドラシャを抜くと
必ず、、崩壊する
ベアリング。。。
そのくせ
すぐに
センターナットが緩みますので
三菱のナックルは
使いづらい事この上ない、、、おはようございます。。。
ところがです。。
たまたま、目にした
後継モデル。。。
ハブベアリングの形態が
他メーカーさんと
遜色ありません。。。
コレ。。
使えんぢゃね?
そんな
軽ぅ~~い発想から
いつもの
『行き当たりバッタリ作戦』 で
早々に
後期のナックルを
仕入れてみました。。。
万が一
装着できなかった時のコトも
考慮いたしまして
安価チュコ品をチョイスしますも
さすがに
可動部分までもがチュコなのは
不安が残ります故
新品ベアリング & ハブAssy
をカチ込んでおる処であります。
これで
”締め付け鬼トルク” からも
解放されましたので
一石二鳥ならぬ ”一石3鳥” くらい
あったらイイなwww。
ワタクシの
無責任発言に賛同して頂いた、、
nobさんにも感謝です orz 、、さようなら。。。
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