「レンチで力一杯、締める時は
押すんぢゃねぇーぞ。
引いて、締めるんだ」
”ぢゃねぇーと、ケガすっからな” と
ボンに教えたワタクシですが
#17のソケットが、ツルっと滑り
モノの見事に、フロアを殴ってしまいました。
いろんな意味で、ヒト皮むけた次第です、おはようございます。
完全に我が物顔で使っております、人様の2柱リフトには
ようやく・・・・・ようやく、AE86が登りました。
軽い車体に、エンジンレス仕様は
非力なワタクシでも、1人で出し入れできましたです。
(ピットまで軽い上り坂なんだ・・・)
エンジンクレーンと電動ホイストを巧みに操り
エンジンスタンドから 4AG を外します。
もう、この辺りの作業は手慣れたモン。。。
とくに、先日の 2AZ に比べたら
ルーム内は、スッカスカなんで
超ー楽勝ぉ 。
こんな感じで、サクサク進むんだろうな と思っていましたら
やっぱり、突飛な問い合わせで
作業は、止まるんですな。。。
”AE” つながりで 『111』 に関する相談ゴト。
水温上昇に伴い、エンジン不調が発生してるんだそうですけど
「なんとかソレをCPUで、抑えられないか」 というもの。
写真は、念のため、
過去のデータを開いてみたとこなんですが
「その修理方法、根本が間違っていますよ」 とお伝えしておきました。
2,3、チェック項目も提示しておきましたので
現在、続報を待ってるところ。
・・・にしても、 ”4AG専門店” じゃないんやけどな。
ひたすら、待っててもしゃーないんで
AE86 の方を再開。
なんですが、今度は
クラッチ、くっつけたところで
来週の岡国の打ち合わせで
業者さま、御来訪。。。
納期が遅れる理由、イイワケ一覧でした、、さようなら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます