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車高を下げたいだけなら
ダウンサス推進派、koyanです、、おはようございます。。。。
調整しない車高長なんて
馬子にも衣装
馬の耳に念仏
豚に真珠
でございます。。
そんなワタクシ所有の車高長は
クルマにすら
取り付けられていないという新事実。
さしずめ
馬子の耳に真珠と念仏
みたいなもんでしょうか (笑)。
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いつも迷う
トヨタ車のカウルトップ。
けっきょく、いつも
最終的に 「エイっ!」 っと
”力技” で取り外すのですけれど
割れやしないか
まいどまいど、
ドキドキいたします。
たぶん、、
ここが、、
一番の ヤマバ かも知れません。
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足廻りが外れました。
車高長への交換なら
ここからキットを取り付け始めるので
純正の足廻りは
”お役御免” になるのですけれど
今回はサス交換ですので、
更に分解しなければなりません。。。
『ダウンサス推進派』 のワタクシですけれど
ダウンサス交換作業は、、
まぁまぁ嫌いなのです (苦笑)。
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どこかで見てたのかしら?
と思うほど
「おはようございます」
とイケメンシャチョーさんが
グッドタイミングで挨拶に来られます。。。
「ちょっと手伝って」 という名の
ほぼほぼ全作業丸投げで
ダウンサスを組み上げてもらいました。。。
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さすがに危険を察知したのか
ワタクシがあっちを向いてる隙に
イケメンさん、、御帰還・・・。
くそーーーーーーっ!!
逃げられたぁぁ。
仕方がないので
渋々
1人で
車輌へ組み込みます、、さようなら。。。
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