「よくありますよ」
”配線図間違い” を指摘しましたら
そんな回答が
返って参りました。。。
さすが
舶来品でございます、、おはようございます。。。
結論から
申し上げますと
いまだ、、
エンジンに火が飛びません。。泣
当たり前ですが
物理的な断線チェックは
済ませております。。
そうなってくると
舶来センサー自体を
疑わざるを得なくなって参りました。。
ただ。
センサーの単品テストを
行うにせよ
取り付け場所が
取り付け場所なだけに
これまた
ひと騒動でございます。。
過去の
『小言』 を読み返しますと
クランクセンサーの ”隙間” は
1mmに設定しておりました。。
ただ。
厳密な
隙間測定はしておらず
シックネスゲージを用いまして
より正確な測定を行いますと
その ”隙間” は
1.2mmほど。。
舶来センサーの英文取説を
読み進めていきますと
その推奨値は
0.6~0.8mmと記載されておりました。。
ワタクシの設定値では
少々、、大きかったようで
大袈裟に言うと
推奨値の、、
約、、倍、、、さようなら。。
※でも。光学ホール式って、そんなにシビアだったかなぁ・・・。
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