あれだけ
高さが変化した
エンジン側マウント。
ワタクシの懸念した通り
必死こく
羽目になりましたのですけれど
なんとか
元位置に収めることができましたので
その勢いのままw
ミッション側マウントに
チャレンジしたいと
思います、、、おはようございます。。。フ~
こちらはこちらで
なかなかの曲者www。
見えているのに
取り付けボルトまで
アクセスできないという
「い”~~」 って
なるヤツw。
手持ち工具の
種類の豊富さで
なんとか
勝利を収めることができました。。。
まぁ、、、
外すのに苦労した分
取り付けには
その
何倍も苦戦するのですけれど。。。
”ちなみ” に
ですが。
本題でありました、、
「走るとガタガタ言うんです」
の主原因はココにございます。。
構造上の欠陥なのでしょうねぇ。。
緩んではいけないボルトが
クルクル廻っておりまして。。
で。
ワタクシ、、思いますに
高額商材とは言え
同じ構造なもんですからして
また、、
クルクル廻ってしまうのかも・・・。。
いま。
思い付く限りの
緩み止め対策を行いまして
最後のマウント、、
正式名称 『トルクダンパー』 の交換へと
歩を進めます。。。
ええっと・・・ですね。。。
前者御二方が
難題曲者過ぎて
拍子抜けするくらい
瞬殺、、、さようなら。。。
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