
作業を進めるにあたり
不具合と言いますか
気にいらないところが
多々
見受けられます、、おはようございます。。。

パワーステアリングポンプの
高圧ホース側。。
組み換えの際
見えております、ボルト。
の、さらに奥の台座が
いっしょに緩んでしまった模様。。
すんません、、気付きませんでした。。m(__)m
一旦外して
締め直せば
済むお話しなのですけれど
パワステフルード
充填しちゃったんだよなぁ・・・。


不要な
純正配線も出てきます。。
右手の剥き出し配線は
エアフロメーターの。
左手の絶縁済み配線は
ブーストコントロールソレノイドバルブの
それぞれ
取り外した後の
残り線です。。

カプラーを付けたまんま
そのままプラリンでも
よかったんですけれど
仕上がりがお美しくございませんので
勝手に脱毛、、、さようなら。。。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます