
ドォオ~ン。
ドォオ~ン。
ワタクシの知ってる、 ”速いGT-R” は
シフトアップのたんびに、
この爆発音とアフターファイヤーを発するのですが
お手伝いさせてもらってる ”GT-R” も
ここ最近、ようやく、
ドォオ~ン。
ドォオ~ン。
っと、いうようになってまいりました。

うれしぃかぎりですっ。

天気予報 降水確率50%
・・・を押し切って
やってまいりました、岡山県。
仮に、 ”晴れ” 表示が出ているさなかでも
山あいに埋もれた、このサーキットは・・・
霧


ふにゃら、ふにゃら。
言っても仕方がありません。
来ちゃったんだから。
自分の担当箇所の準備を、おっ始めています。
ただ、この日は
いつもの担当メカ、”若い衆” は
新婚旅行のため欠場。
主 兼 ドライバー である ヤカラ1名 と
知人であるという、積載車を運転してきた すでに飲んでる、おっちゃん??。
前夜、古い友人と電話でしゃべくって、睡眠時間が3時間を切っていたワタクシ。
・・・というナイスな3人組みで、本日の セッティング に挑みます。

しかし・・・
日頃 ”
いまさらながら、「違います、メカニックではございません」 とも
言えませんので、すべてのメンテが肩にのしかかりますな。 (雰囲気的に)
とーぜん・・・トラブル処理も。。。 (コレ、確実)


んん~~~~~・・・ざんねん。。。
晴れてきちゃいました。
???

走行枠、1発目から出走します。
路面、、DRY。
気温、、ちょい暑。
メカ、、激眠む
他の出走車から遅れてコースイン。
なのに、
他の出走車より早めのピットイン。
しかも、オレンジボールのおまけつきで。
「いきなりかよぉぉ」
”ビィ~~ビィ~~” とピットインを知らせるサイレンと共に
ピットロードに入ってきた GT-R からは
煙幕攻撃が発せられておりましたっ。
と、ここで書くのがめんどくさくなったので
さようなら。


どっかの 35 。
見てくれドハデ なウチよりも
しれ~~っと、バリ速っ。

(ドライバーもプロだった)

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