![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/33/ff71c29a0c3a683628806e85c4f0bdc4.jpg)
激しい運動をいたしますと
パワーステアリングフルードが
湧き出してしまう、ニッサン車。。。
そこで。
純正でも
パワーステアリングフルードクーラー(以下パワステクーラー)
なるものが
装着されておるのですが
さらなる性能UPと
コストパフォーマンスを求めまして
上級グレードZ34用の
パワステクーラーへ
UPデートさせようと思います、、、おはようございます。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/8f/8cf6cfa1ae36a2454555e8d9cb8a1dfe.jpg)
本来。
ウォッシャータンクがございます処に
新規で
エンジンオイルクーラーを移設したもんですから
必然的に
パワステクーラーが鎮座する場所も
新規製作となりまして
想定する箇所は
冒頭のお写真の位置に。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/fd/4b2816c841fddfe38c460e6fd383becc.jpg)
そこを目指し
各処の取付穴
または
取付ネジを活用しつつ
ステーを造って参りましょう。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/61/f975bacf98f7dc7eb6abab1f51160db0.jpg)
エンジンオイルクーラーに比べまして
本体自体が軽量(と思う)ですので
その取付ステーも
強固である必要性がないと
判断いたしました。。
ですからして、、
もとい。
安価なステーを採用しております、、さようなら。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます