
Nちゃんの
RB25DETに
火が飛んでない案件。
LINK ECU の
初期設定が悪いのか。
はたまた、、
他に原因があるのか。。
まぁまぁ
パニックでございます、、おはようございます。。。


そんな中。
ふと、
クランク信号とカム信号が
検知できていないことに
気が付きます。。。
「はて?。断線でもしてるのかしら?」
電線の
物理的導通チェックを行いましたところ
電気は流れているものの
クランクとカムの信号線が
逆に繋がっていることが発覚。。




「オレのミスぅ??」
現象だけを捉えますと
”結線間違い” になりますので
疑わしきは @koyan に
なるのでございますけれど
絶縁テープをめくり
収縮チューブもめくり
英語表記を翻訳し直し
いくら配線色を確認し直しましても
やっぱり
図面通りに繋がっています。。。
・・・そうです。。。
配線図が
間違っているのでございます、、、さようなら。。。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます