
おはよーございまっす。
昨日は・・・
目覚めた時点で、腹に激痛です。
家を出るまでに、通算8回。
基地に着いてからも、事あるごとに便所直行。
オナラと@@@の区別がつかない、危険な1日でした。

そんな、ハードな状況の中・・・

ローレルの修理依頼。
症状は、ブルンブルン、エンジンが振っていて
1気筒、死んでしまったような感じです。

ひとまずは、日産系特有の アレ を疑って
交換作業を進めていきましょう。

『NEO 6』 のロゴが入ったカバーを取り外すと
”なんでこんなレイアウトにしたん???”
と、いつも思ってしまう スロットル に遭遇します。

外します。
ひたすら、外します。
答えを言いましょう。
イグニッションプラグ を交換しようとしているのですが・・・

スロットル はもちろん、
冷却水は抜かなならんゎ、
ソレノイドバルブなどの制御スイッチは外さんならんゎ。

カバーをめくって、ようやくプラグに行き着いた頃には、
「どんな重整備、してたん???」
いうくらい、腕から手から真っ黒で
腹痛も手伝ってか、 ”疲れ倍増” です。
この辺の年式くらいから、整備がしにくくなっていくんですょね。 ハァ~~・・・(-人-)たのんまっせ。





昨日は・・・
目覚めた時点で、腹に激痛です。

家を出るまでに、通算8回。
基地に着いてからも、事あるごとに便所直行。
オナラと@@@の区別がつかない、危険な1日でした。

そんな、ハードな状況の中・・・

ローレルの修理依頼。
症状は、ブルンブルン、エンジンが振っていて
1気筒、死んでしまったような感じです。

ひとまずは、日産系特有の アレ を疑って
交換作業を進めていきましょう。

『NEO 6』 のロゴが入ったカバーを取り外すと
”なんでこんなレイアウトにしたん???”
と、いつも思ってしまう スロットル に遭遇します。


外します。
ひたすら、外します。
答えを言いましょう。
イグニッションプラグ を交換しようとしているのですが・・・

スロットル はもちろん、
冷却水は抜かなならんゎ、
ソレノイドバルブなどの制御スイッチは外さんならんゎ。

カバーをめくって、ようやくプラグに行き着いた頃には、
「どんな重整備、してたん???」
いうくらい、腕から手から真っ黒で
腹痛も手伝ってか、 ”疲れ倍増” です。

この辺の年式くらいから、整備がしにくくなっていくんですょね。 ハァ~~・・・(-人-)たのんまっせ。










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