だっへっへ。
あまりの寒さに、
無意味に
ワラケてしまいます、おはようございます。
やっぱり、 ”寒い” の大っきらい。
なんもヤル気、、、せん。
って言っても。
やっぱ気になってるでしょうT弟くんのために
手は動かさなくっちゃ。
地面、、デコボコだけど
参考値で測って置きます。
リヤ、 ”690” ね。
フロントは・・・
”660” ってところかな。
普通。
この手の ”足回り” は
フロントの方が、メンドっちぃはずなんですけど
リヤっ側も、「心が折れるレベル」 らしいので
先にやっつけちゃう。
つけてみた。
タンクの位置で、若干悩む。。。
「ストローク量が@@mmだからぁ・・・」
いろんな処に、メジャーを当てがって
測りまくる。。
で、結局、説明書どおり・・・みたいな。
(最終的に、ちょっと変えたけどね)
むやみやたらに、シャコタン。
どう? こんなの。
・・・ぢゃないよ。
タイヤの干渉確認。。。
なっ。言うたやろ?
もうちょい、イケるんちゃうかって。
ツメ、折らずに
こんだけショボショボなんやで。
これで、ほぼ フルバンプ の状態のはず。
バンパーの縁が
ちょびっと、コスるかな っていうレベルやん。
ハイ。 10J、確定。
※ と、辛口説教コメント、添付しておきます。
で。
暫定的に決めた車高は んな感じ。
フロントの作業風景は割愛。
単に 「普通に、めんどくさかった。」 と。
あ、もういっこ。
タンクの位置が、リヤより微妙・・・。
ブレーキホースも・・・・・、、、いろいろ、あるなぁ。。
納車時に、まとめて報告します。
ドライバーの好みも加味して
アライメントの調整を。
ワタクシの頭ん中では
弟くんのいうてる感じに、
クルマ動くはずなんやけど。。。
こればっかりは、実走してもらって
”ここからセッティング” という約束なんで。
リヤはサービス。
ってか、ワタクシが気になったんで
勝手に、測ってみた。。
んんんんん ・・・・・・さようなら。
売らなきゃ良かったあのホイル!