おざます。
ここ数日、 ”ゲリラ豪雨” チックな雨がよく降ります。
日中も、曇り空なんで基地内の気温も、
そないに上がりません。
発汗が少なく、暑さに激弱なワタクシにとっては
冷夏は、めっちゃ WELCOME。
このまま、秋に突入して
冬、ワープで、春、キープ、
・・・やったら最高なんやけど。
エキマニに続き、インマニにも加工を施しました。
エキマニに比べると、アルミ材で加工しやすかったんですが
サージタンクやらインジェクターやら
多数の付属パーツがあったんで
加工するまでに、時間かかる・・・ゎ。
あと、今更ながらの余談だが
『トラサージ』 ・・・やっぱ、イっといた方が良かったな。
上の写真。
エンジンマウントも、交換済みです。
車輌に搭載すると、見えにくくなるので
「交換しましたょ」 の、証拠写真だぃ。
Nちゃんからの依頼事項。
”水廻りのホース” のリフレッシュ。
なかなか交換しにくい場所なわりに
まぁまぁ、トラブルを引き起こしてくれる。
年式を考えれば、経年劣化は否めんところなんで
純正パーツながら、先手を打って
トラブルを防止しておきましょう。
めっちゃ進んでいますよぉ~。 だから、押してみて。
ここ数日、 ”ゲリラ豪雨” チックな雨がよく降ります。
日中も、曇り空なんで基地内の気温も、
そないに上がりません。
発汗が少なく、暑さに激弱なワタクシにとっては
冷夏は、めっちゃ WELCOME。
このまま、秋に突入して
冬、ワープで、春、キープ、
・・・やったら最高なんやけど。
エキマニに続き、インマニにも加工を施しました。
エキマニに比べると、アルミ材で加工しやすかったんですが
サージタンクやらインジェクターやら
多数の付属パーツがあったんで
加工するまでに、時間かかる・・・ゎ。
あと、今更ながらの余談だが
『トラサージ』 ・・・やっぱ、イっといた方が良かったな。
上の写真。
エンジンマウントも、交換済みです。
車輌に搭載すると、見えにくくなるので
「交換しましたょ」 の、証拠写真だぃ。
Nちゃんからの依頼事項。
”水廻りのホース” のリフレッシュ。
なかなか交換しにくい場所なわりに
まぁまぁ、トラブルを引き起こしてくれる。
年式を考えれば、経年劣化は否めんところなんで
純正パーツながら、先手を打って
トラブルを防止しておきましょう。
めっちゃ進んでいますよぉ~。 だから、押してみて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます