
年始早々
ヒマなもんで
エンジン、、、
バラしてみました、、おはようございます。。

このヘッドは
Mトレックの専用品。。
バルブ径も違いますし
PP1 用の
純正ハイカムも装着されています。
更には前回作業時に、
プチ O/H も施しておりますので
なんとか
このヘッドだけは
継続して生かしてやりたい (笑)。

あ゛あ゛~~~~。
3番、、、
たたいてるぅ~~~っ。。。

さいわい、バルブには
当たっていないようですので
小手先面研で
復活してくれないかな。。ぉ願ぃ

致命傷の元だろうと思われる
エンジンブロックを
ひっくり返してみました。
とりあえず
3番ピストンを抜いてみますと
・・・・・

クランクシャフトは
もう使えませんな。。

ピストン側には
かろうじて
コンロッドメタルが
残っていたものの

見るも無残に
ぺらっぺらwww。。
逆にね・・・
よくこれで
岡山から自走で
帰って来れたもんだ、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます