
とある諸外国の
ドラッグレース会場。。
ワタクシは
鼻歌交じりでVproキーを叩く、、傍ら。
隣のPITでは
ハ〇テック搭載
バケモノチキチキマスィーンが
(たしか、、ロータリー搭載車だった記憶が・・・)
エンジンすら掛けることができずに
アタフタしていらっしゃったのを
「あら。大変そうね」

と呑気に見ていたことを
覚えています、、おはようございます。。。

時代は進み
今は 『令和』 。
ワタクシの目の前には
LINK ECU。。
英語圏からやって来た
この舶来コンピューターを
触り始めましたことで
いかに自分が無知だったのか。
いかに横着をコイていたのか。。
いまさらながらに
痛感しておる次第。
さしずめその一環として
点火時期の測定は
「本当にその方法で大丈夫なのですか?」
を検証しているところでございます。


もう一度。
IGコイル付近をバラしまして
極力、原始的な方法で
点火時期を計測し
「今までのワタクシの測定方法で大丈夫だったのね」

を、再確認する予定。。

、、、だったハズが。

の緊急事態発生っ!!
とある諸外国で
隣のPITが
エンジンすら掛からず
アタフタしていらっしゃった
あの地獄絵図を
2024年夏。
ワタクシ自らが
喰らっております、、、さようなら。。。

愛好家かと思っていたのに
まさか
使用歴がないとは!!
そんな真実が発覚した先日は
衝撃の1日でした。。m(__)m
アレの良さは
わかんないでしょ?w
なんとパワーも燃費もタイムもアップしますよ。
RBなんで✕6個必要ですが(汗)