@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

あれっ??・・・とまった。

2020年07月01日 | Weblog


他純正流用も視野に入れまして


捜索願を出して


いたのですけれど


セッティング業務を進めるに当たりまして


諸元が明確であることは


非常に大事な


案件でありますからして


なにもかもひっくるめて


総合的に判断しました結果


データ公表がなされています


SARD製インジェクターを


チョイスすることに


最終決定致しました、、おはようございます。。。





左が純正。


右が 『SARD』 。


全長寸法差3mmが


要加工か否かの


別れ際になります。。。





純正4ホール


に対してまして


『SARD』 さん、、12ホール。


理論上推奨値である


この噴口数が


選択理由のひとつでもありますが


ワタクシ自身。


噴口数の違いを


体験したことがございませんので


実はちょっと


楽しみにしています。





不幸中??のさいわい。


インシュレータが無残なカタチに


潰れていますが


ノン加工で装着ができそうです。


インジェクターの噴射容量が大きくなった分


Fuel map を減算いたしまして


キュルキュルブルン。


おお!


すばらしい!!


一発始動できました。。。


ガソリン漏れも無いようですので


そのまましばらく


エンジンを掛けながら


散らかした工具を


片付けておりますと


とつぜん、プスンと排気音が止まります。


キュルキュルキュルキュルキュルキュル


キュルキュルキュルキュルキュルキュル


キュルキュルキュルキュルキュルキュル


あれっ??


エンジンが掛からん、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都リトライ | トップ | はたらくクルマは強かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事