他純正流用も視野に入れまして
捜索願を出して
いたのですけれど
セッティング業務を進めるに当たりまして
諸元が明確であることは
非常に大事な
案件でありますからして
なにもかもひっくるめて
総合的に判断しました結果
データ公表がなされています
SARD製インジェクターを
チョイスすることに
最終決定致しました、、おはようございます。。。
左が純正。
右が 『SARD』 。
全長寸法差3mmが
要加工か否かの
別れ際になります。。。
純正4ホール
に対してまして
『SARD』 さん、、12ホール。
理論上推奨値である
この噴口数が
選択理由のひとつでもありますが
ワタクシ自身。
噴口数の違いを
体験したことがございませんので
実はちょっと
楽しみにしています。
不幸中??のさいわい。
インシュレータが無残なカタチに
潰れていますが
ノン加工で装着ができそうです。
インジェクターの噴射容量が大きくなった分
Fuel map を減算いたしまして
キュルキュルブルン。
おお!
すばらしい!!
一発始動できました。。。
ガソリン漏れも無いようですので
そのまましばらく
エンジンを掛けながら
散らかした工具を
片付けておりますと
とつぜん、プスンと排気音が止まります。
キュルキュルキュルキュルキュルキュル
キュルキュルキュルキュルキュルキュル
キュルキュルキュルキュルキュルキュル
あれっ??
エンジンが掛からん、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます