車軸とタイヤを連結するハブと呼ばれる箇所のボルトの強度不足。
整備の仕方が悪いのだと言わんばかりの幹部の弁明。
たとえそうだとしても車製造メーカーとしての指導監督責任を含め
総合的な技術力に欠けるのではないか。
その証拠にこんな醜態は他社で発生していない。三菱だけである。
ユーザーの安全をないがしろにし、実験台にするかのようなメーカーに
クルマを製造する技術力も資格もないと思う。
整備の仕方が悪いのだと言わんばかりの幹部の弁明。
たとえそうだとしても車製造メーカーとしての指導監督責任を含め
総合的な技術力に欠けるのではないか。
その証拠にこんな醜態は他社で発生していない。三菱だけである。
ユーザーの安全をないがしろにし、実験台にするかのようなメーカーに
クルマを製造する技術力も資格もないと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます