雷猫が不機嫌でめっきりバイクに乗らなくなりました。
お金が無さ過ぎて修理をしてやることもできず、ただエンジンのことを思って乗るのを控えることにしました。おそらくは、イグニッションコイル、ハイテンションコードおよびプラグキャップと言った点火系の不具合です。
いい焼け色したプラグに差し換えたにもかかわらず4番は燃えてくれてないみたいです。
ひとまずヤフオクでR1のイグニッションコイルでも買って流用してみようと思います。
少なくとも使用距離もそこそこで、雷猫のイグニッションコイルよりも年式が新しければいいと思います。ハイテンションコードに関しては今交換して使っているものがかなり長めにカットしてあるので取替えが可能だと思う。
万が一プラグキャップがダメな場合はどうしようかと・・・・
むーん雷猫降りようかなぁ・・・なんて真剣に考えてきました。
旅には出たいですが、なにも雷猫をこれ以上酷使しなくても・・・なんてことも考えたりします。
いつも雷猫、雷猫言ってますが、愛称もちゃんとあってすげー愛着はあるんですが。。。
64000km。
レーサー系のエンジン積んでる割にはよく走ってくれていると思います。
なんか不調になればなるほど心が痛みますね。。
お金が無さ過ぎて修理をしてやることもできず、ただエンジンのことを思って乗るのを控えることにしました。おそらくは、イグニッションコイル、ハイテンションコードおよびプラグキャップと言った点火系の不具合です。
いい焼け色したプラグに差し換えたにもかかわらず4番は燃えてくれてないみたいです。
ひとまずヤフオクでR1のイグニッションコイルでも買って流用してみようと思います。
少なくとも使用距離もそこそこで、雷猫のイグニッションコイルよりも年式が新しければいいと思います。ハイテンションコードに関しては今交換して使っているものがかなり長めにカットしてあるので取替えが可能だと思う。
万が一プラグキャップがダメな場合はどうしようかと・・・・
むーん雷猫降りようかなぁ・・・なんて真剣に考えてきました。
旅には出たいですが、なにも雷猫をこれ以上酷使しなくても・・・なんてことも考えたりします。
いつも雷猫、雷猫言ってますが、愛称もちゃんとあってすげー愛着はあるんですが。。。
64000km。
レーサー系のエンジン積んでる割にはよく走ってくれていると思います。
なんか不調になればなるほど心が痛みますね。。
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