えと。前にディズニーランドのサービスのあり方について思うところをちょろっと書きましたが,もうちょっと言うと,東京ディズニーリゾートのサービスって括った方が正しいかも。まぁいいや。その原動力ってこの辺からも滲み出てるよね?っつーかまさにこれだろ。
この辺。
この話をどう受け止めるかによるが,やはり夢を夢として売る商売においてはこのくらいの思い込みがないとダメなのかにゃ?と。そこから顧客へのサービスも導き出されてくるのだろうな。と。ここから得られる教訓はやはり,自分が騙されていないモノには顧客も騙されん,と。つまり,敵を欺くならまず味方からっつーかむしろ自分から。ってことで。ははぁん。通りでオイラの提案は顧客に蹴られるワケだ。だってこんな提案,ありえなーい(byなぎさ)って感じだしな。っつーわけで,オイラ,プレ活動には向いていませんよ?ですよ?
この辺。
この話をどう受け止めるかによるが,やはり夢を夢として売る商売においてはこのくらいの思い込みがないとダメなのかにゃ?と。そこから顧客へのサービスも導き出されてくるのだろうな。と。ここから得られる教訓はやはり,自分が騙されていないモノには顧客も騙されん,と。つまり,敵を欺くならまず味方からっつーかむしろ自分から。ってことで。ははぁん。通りでオイラの提案は顧客に蹴られるワケだ。だってこんな提案,ありえなーい(byなぎさ)って感じだしな。っつーわけで,オイラ,プレ活動には向いていませんよ?ですよ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます