❄️ブログランキング参加中です❄️
中古車・買取ランキング
ワンクリックで応援よろしくお願いします📣
たった今、事故ったと
今年販売したお客様から電話が😱💦😱💦😱💦
身体は大丈夫ですか⁉️
クルマはどうなってますか⁉️と
質問をしましたら
保険会社に連絡をして
そのまま、保険会社の誘導で
レッカーされ、ディーラーに入庫したと!
なるほど‼️
そして、お客様は
『阿部さんの所で治したら中古部品とか使って安くなりますかと⁉️』
うちに、そのクルマが入庫になれば
中古部品を探して、出来るだけ
負担にならない事を考えますよと
お伝えしました!
そして、私が
『なぜ、すぐに連絡くれなかったかを
ご質問したら』
阿部さんの所は販売するイメージなので
事故の修理を出すのは悪いと思ったとか・・😭
今回の事故に限らず
イメージってあるんですよね
当社はクルマに関する事を何でも受付てます💪
まぁ、他社さんもそうでしょうけど
ところが、タイヤを買って頂いてるお客様には
タイヤ販売がメインみたいに思われたり
買取したお客様は、買取が専門に思われたり
お客様と最初の接点のあったメニューが
メインになっちゃうんです‼️
お客様が、これはココに頼むのがベストと
判断したことなら、しょーがないんですが
クルマに携わっていない一般ユーザー様には
ベターな選択は難しいと思うんですが
とりあえず
声を大にして言います
『トータルカーズワークスはクルマに関する事、何でもやってますーーー📢📣📢📣📢📣』
さて、今回の事故はどうなるのか⁉️
かなり、聞いてみたい事が
あったのか、沢山のご質問がありました‼️
保険会社の誘導で、お付き合いした事ない
工場に入庫しちゃっても
気軽に色々とは聞けませんもね(笑)
事故って動揺もしていて
なんかそんな流れになったとか(汗)
そして、自動的に代車が出てて・・(笑)
今回、改めてわかったのは
お客様には不安やわからない事がいっぱい
適切にわかりやすく説得してほしい
さて、どうなる‼️
今日もラーメン‼️
ずっと行ってみたかった、、、!!
白熊!!
雪が少し降る景色を見ながらいただきました♫
ライダー号も完成‼️
そして、
明日は休みにします!
くたくた、フラフラなんで💦
電話は出ますよーーー
そして、そして
12月1日/2日
トータルカーズワークス
[ 5th ANNIVERSARY]記念日としまして
一泊2日で
僕の背中を押してくれた
お世話になっている方々と
ちょっとお出かけしてきます!
その二日間は、酔っ払って電話に出れません😎
ヨロシク‼️
アルト入庫✌️