4月15日(火)に仙台市民活動サポートセンターにて、第2回TEAMiスタッフ全体ミーティングが行われました。
ご多忙のところ出席して頂いたスタッフの皆さま、お疲れさまでした。今回の出席者数は29名でした。(ちなみに3月25日(火)に行われた第1回のミーティングは30名でした。)スタッフ全体が揃ってみると、実はTEAMiとはこんなにたくさんのスタッフに支えられているんだと、改めて実感しました。
さて、今回のスタッフ全体ミーティングでは簡単な自己紹介から始まり、U14男子TEAMiをはじめとする、新規事業プロジェクト2008の各プロジェクトの報告がありました。どのプロジェクトも「さて、いよいよここから」という印象を受けました。
次に、マネジメントシステムについて話し合いがありました。
ここでは、2008プロジェクトスタッフの確認作業を行いました。スタッフの皆さまの係わり方もそれぞれで、仕事をしながらTEAMiに係わっていただいてる方々も多くいらっしゃるので、できる範囲で仕事をお願いしています。また、自らこの部署をやってみたいという学生トレーナーの声もいくつかありました。
最後に、2008年度事業計画についてお話しがあり、各部スタッフミーティングを行い解散となりました。
次回ミーティングは、5月20日(火)仙台市民活動サポートセンターにて行います。
スタッフの皆さま、よろしくお願い致します。
ご多忙のところ出席して頂いたスタッフの皆さま、お疲れさまでした。今回の出席者数は29名でした。(ちなみに3月25日(火)に行われた第1回のミーティングは30名でした。)スタッフ全体が揃ってみると、実はTEAMiとはこんなにたくさんのスタッフに支えられているんだと、改めて実感しました。
さて、今回のスタッフ全体ミーティングでは簡単な自己紹介から始まり、U14男子TEAMiをはじめとする、新規事業プロジェクト2008の各プロジェクトの報告がありました。どのプロジェクトも「さて、いよいよここから」という印象を受けました。
次に、マネジメントシステムについて話し合いがありました。
ここでは、2008プロジェクトスタッフの確認作業を行いました。スタッフの皆さまの係わり方もそれぞれで、仕事をしながらTEAMiに係わっていただいてる方々も多くいらっしゃるので、できる範囲で仕事をお願いしています。また、自らこの部署をやってみたいという学生トレーナーの声もいくつかありました。
最後に、2008年度事業計画についてお話しがあり、各部スタッフミーティングを行い解散となりました。
次回ミーティングは、5月20日(火)仙台市民活動サポートセンターにて行います。
スタッフの皆さま、よろしくお願い致します。
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