♪あなたしか見えなかった

トラブル発生②~その2

auの決まりらしいのでそれはしょうがないとして

ショップの対応があまりに腹立たしいものでした

審査結果が×で
「一括払いしか買えませ~ん」
機種変更するつもりで目の前に置いていたスマホを 
「これは没収で~す」といって後ろのカウンターに下げてしまい

なんとも客を小馬鹿にした言い方にチャラいというか客をナメたような態度に私も長男もあ然として、そのあとのことはよく覚えてません

だんだん怒りがこみ上げてきてauに問い合わせのメールをしてもなかなか返事がもらえないので、月曜日に電話をかけました

契約者=未成年で、その未成年の審査をすることが意味不明でその概念がおかしくないか?
未成年だから親権者がいるのではないのか?

何度も保留になったけど「決まりだから」と

契約者変更と使用者変更をしたら機種変更の審査は(親)になる

普段は東京にいる長男のスマホに不具合があってショップに持ち込みしても契約者(親)だと出来ないこともあるけど、最低限のことは可能とのアドバイス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「✏エトセトラ」カテゴリーもっと見る