キハ141伝説ハイライトJR北「もう客車列車要らないわ」51系「」北「僕と契約して気動車になってよ」数年後…北「電化するから要らないわ」141「」東「じゃあウチが貰ってくよ」141「」幾度の修羅場をくぐりまだまだ走るよキハ141
T車のエア急、N車の快特の他に3Dが3Hに化けて3SHなんていうのが見られるようになったり、地味に京急車が京成本線走ったりとかしてなかなか趣味的にも面白い改正になってるね
日本女子大の生協が本当におかしい…かわいいけど、おかしい… pic.twitter.com/gsacENmd pic.twitter.com/ZCoQirMc pic.twitter.com/1isDjl9s
【これが京急の新ダイヤ】横浜方面エアポート急行爆盛、代替で普通車毎時6本化。品川方面エアポート急行大減便→快特置き換えで蒲田~品川間は快特毎時12本。謎の品川~蒲田区間普通が多数設定。「後ろ4両切り離して浦賀行き~」みたいなのが全廃。
【京急の新ダイヤ】朝ラッシュ、新逗子始発普通川崎行きを、「横浜→羽田の特急を1時間に6本」実現の為、新逗子始発特急羽田行きに置換え、普通車を減便した分の代替はありません(絶望)
問題のエアポート急行新逗子発金沢文庫行き1525D列車。羽田空港へ行かない上、終点まで各駅停車なのに「エアポート急行」であるという謎列車… pic.twitter.com/gKjNuOXW
「久里浜線が各停特急なら、逗子線は各停エアポート急行だぁ!」的なノリなんだろうな、うん。。。
もう空港行きの電車を「エアポート急行」で、その他を「急行」にして、各駅停車を「普通」にすればいいと思います