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最近は、JRの鉄道廃線論が、多くなって生きていますね・・・
個人的な意見ですが・・・
北海道の場合は、自己都合で、廃止論が、多すぎる・・・。
規模は、違うが、「銚子電鉄」を見なさいよ・・・
万年赤字でも、いろいろと企画して、販売している出ないの・・・
で、このコロナの中で、「黒字」だよ・・・
JR北海道のやる気のなさに、びっくりだよ・・・
しかも、唯一の「豪華観光列車」は、導入していないでしょう
さらに、観光列車の作らずに、伊豆急から車両を借りて運用する・・・
意味あるの・・・
マジで、そんな金あるなら、廃線にしなくてもいいのでは・・・
さらに、言うなら、平成初期に導入したキハ130やキハ160のように短命で終わった車両が多数あるだろう・・・
その失敗で、キハ40を今も使用している状況なのに・・・。
しかも、先日の地震での脱線事故では、H5では、保険に加入してないと言うそんなバカな話があったよね・・・
で、廃車したでしょう・・・
新幹線導入資格なしと思うの自分だけか・・・
また、在来線でも、新型のH100型の車両も何だか、短命で終わりそうだね・・・
あとは、キハ285系特急試作車の開発費も無駄だっよね・・・
導入直後に廃車にしたよね・・・
キハ285系を観光列車転用とか、考えていなかった。だろえね・・・
目先の利益だった、だろうね・・・
無意味な計画しているとしか言えない。
でも、バス転換しても数年後には、そのバスも無くなるよ・・・(多分)
それは、日立電鉄・鹿島鉄道など、バス転換した路線が物語る・・・
本当に沿線の利用者が、馬鹿を稔るだけだから、廃線は、やめた方がいい。
個人的な意見ですが・・・
北海道の場合は、自己都合で、廃止論が、多すぎる・・・。
規模は、違うが、「銚子電鉄」を見なさいよ・・・
万年赤字でも、いろいろと企画して、販売している出ないの・・・
で、このコロナの中で、「黒字」だよ・・・
JR北海道のやる気のなさに、びっくりだよ・・・
しかも、唯一の「豪華観光列車」は、導入していないでしょう
さらに、観光列車の作らずに、伊豆急から車両を借りて運用する・・・
意味あるの・・・
マジで、そんな金あるなら、廃線にしなくてもいいのでは・・・
さらに、言うなら、平成初期に導入したキハ130やキハ160のように短命で終わった車両が多数あるだろう・・・
その失敗で、キハ40を今も使用している状況なのに・・・。
しかも、先日の地震での脱線事故では、H5では、保険に加入してないと言うそんなバカな話があったよね・・・
で、廃車したでしょう・・・
新幹線導入資格なしと思うの自分だけか・・・
また、在来線でも、新型のH100型の車両も何だか、短命で終わりそうだね・・・
あとは、キハ285系特急試作車の開発費も無駄だっよね・・・
導入直後に廃車にしたよね・・・
キハ285系を観光列車転用とか、考えていなかった。だろえね・・・
目先の利益だった、だろうね・・・
無意味な計画しているとしか言えない。
でも、バス転換しても数年後には、そのバスも無くなるよ・・・(多分)
それは、日立電鉄・鹿島鉄道など、バス転換した路線が物語る・・・
本当に沿線の利用者が、馬鹿を稔るだけだから、廃線は、やめた方がいい。