★指原文春@ムームーちゃま一族 仲良しランキング★
— 指原文春@ムームーちゃま一族 (@kitaoyamada) 2018年11月28日 - 06:00
1. @YouTube
2. @naitousou
3. @sakkurusan
4. @takakuratch
5. @888apple_tv
#whotwi 詳細 ja.whotwi.com/kitaoyamada
#たけし や #林修 見てるジジババが #ソノサキ つまらねえと #TBS の #この差 とか #前と後 に流れた #テレ朝 はもうこの枠でソノサキは流せなくなった
— 指原文春@ムームーちゃま一族 (@kitaoyamada) 2018年11月28日 - 12:36
#たけし や #林修 見てるジジババが #ソノサキ つまらねえと #TBS の #この差 とか #前と後 に流れた #テレ朝 はもうこの枠でソノサキは流せなくなった
— 指原文春@ムームーちゃま一族 (@kitaoyamada) 2018年11月28日 - 12:36
スペシャルウィーク無くなるの!?
— まるこめ (@nogi__circle) 2018年11月28日 - 16:46
おお、TBSラジオがついに。
— 晴れ時々こころ真平(しんぺい)① (@take_kokosin) 2018年11月28日 - 16:38
この取り組みが成功したらラジオ界に歴史を残しそうだ。
#TBSラジオ
#tbsradio
TBSラジオ“スペシャルウィーク”12月からやめます ラジコのデータ活用へ(デイリースポーツ) - Y… twitter.com/i/web/status/1…
【アンケート】ラジオ局の「スペシャルウィーク(聴取率調査週間)」の、プレゼント企画や豪華ゲストなどの企画は必要?
— radimas (@radimas2010) 2018年11月28日 - 17:15
#radio
@radimas2010 プレゼントや豪華ゲストよりも、いつも通りの番組運営でかつ、リスナーのお便りやリクエストをいつもより多く採用する事が、聴取率を量るのにはいいのではないでしょうか。ラジオリスナーは金品よりも、番組とのつながりを求めていると思うのです。以上個人的意見でした。
— ラジオ愛好家 (@ezo_mino) 2018年11月28日 - 17:33
聴取率調査週間だけの特別な企画はドーピングのようなもの
— ぴょし (@pyosi) 2018年11月28日 - 17:20
引用失礼します。これは聴取率調査週間そのものをやめるととっていいのでしょうか? twitter.com/take_kokosin/s…
— nabeoolongtea (@nabeoolongtea) 2018年11月28日 - 17:09
@nabeoolongtea 調査週間は継続かと思いますが、どうやらradikoのデータを使ってレーティング取るみたいですね。
— 晴れ時々こころ真平(しんぺい)① (@take_kokosin) 2018年11月28日 - 17:11
@take_kokosin ありがとうございます。しかし、高齢者の方が多い人やスマホやタブレットを持っていない人の配慮、聴取者の苦情への対応、出演者のマンネリ化(荒川強啓や宇多丸)、ご存知のように野球中継の中止と最近のTBSラジオ… twitter.com/i/web/status/1…
— nabeoolongtea (@nabeoolongtea) 2018年11月28日 - 17:19
北海道のラジオでは聴取率調査週間を「感謝週間」と言うのかぁ。勉強になります。 twitter.com/ezo_mino/statu…
— ラジオ批評ブログ 僕のラジオに手を出すな (@radio_critique) 2018年11月10日 - 20:36
今週は聴取率調査週間です。#radiko でリアタイ待機です。
— ダニー📎ふんばる (@onigo0818) 2018年10月20日 - 22:53
#サムガ #SMAP #中居正広 #中居正広ON_and_ON_AIR #jolf twitter.com/1242_PR/status…
中居正広 ON & ON AIR | ニッポン放送 | 2018/10/20/土 23:00-23:30 radiko.jp/share/?sid=LFR…
— あい (@mimiaijp) 2018年10月20日 - 12:14
今週はスペシャルウィーク(聴取率調査週間)なのでなるべくRadiko等でのアクセスを
聴取率調査週間中、民放はプレゼントでリスナー釣れるけど えねちけはリクエストで釣るしかないのかな。
— ちぇりー (@pulu_lin) 2018年10月19日 - 16:08
実際 制作費も少ないし、プレゼントも皆様の受信料が絡んでるとなると リスナーも複雑な思いだろうしね。
@radimas2010 私的には今回のTBSラジオの対応にはあまり賛成できないですね。radikoのログデータもあるがこれには首都圏以外のradikoプレミアムのリスナーの分もありますので今まで通りの聴取率調査に加えてのradikoのログデータの活用でないとだめだと思いますね。
— hiroaki 0869備前のラジオ小僧 (@hiroaki_0869) 2018年11月28日 - 17:39