<style type="text/css"></style>
携帯電話では、ブラックフライデーは近年所有されたことのない大きな購入熱を生み出しました。2020年には、それは冷え込みましたが、ほとんどの場所で、人々はまだ商品の売り出しを求めて集まっています。それはシーンさえ作成しました。 70%オフで3つのアイテムを購入するためだけに数時間並んで待っている何百人もの人々の。
この際、お店の種類が多い街路では、ブラックフライデーの値引き看板が掲示されています。ただし、ヨーロッパや米国の国のように1〜2日間の割引だけに注意を払うのではなく、ベトナムではブラックフライデーのショッピングシーズンが長く続きます。 10日間、半月でも割引を提供しているブランドもあります。
特に、2021年のブラックフライデーの年には、Covid-19の流行を確実に防ぐために、ほとんどの連絡先は、オンラインで検索する顧客の割引を奨励し、優先順位を付けています。
続きを見る :
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます