月曜日は、まだ、お電話やご来客が多くて、大変です。
きのう、休出しておいて良かった。
昨年まで、別な税理士のA先生の事務所で申告書を作っていたお客さまのBさんが、
『A先生の処理の間違いで修正申告になったので、今年から筒井先生にお願いする。』
っとおっしゃっていました。
初めての業種なので、時間がかかりそうで心配していたところ、
なかなかご連絡がないのでこちらからお電話しました。
わたし : 資料はまとまりましたか?
お客さま : まとめる時間が無くなってしまったので、
今年は、いままで通りA先生にお願いすることにしました。
わたし : そうですか。それでは、またよろしくお願い致します。
ラッキー。
何もしないで担当が一件減少。
この時期は、売り上げが減っても全然へーき。
とにかく、早く終わることが最優先です。
最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事