事務所通信

3月1日から、当社のマスク着用ルールを変更します。

以下の内容を社内に通達しました。

①社内で着用するかどうかは原則として個人の判断に任せる。(今まで通り着用しても問題ない)

②スタッフ同士で会話をする時、電話で話す時、朝礼などの会議で発言する時、くしゃみや咳が出る時は着用を推奨する。(つまり、独りで黙々と仕事をする時は不要)

③来客時は、対応者は着用する。

④お客さまの会社への訪問時は相手に合わせる。基本的には着用する。

⑤同乗者がいる場合の車内では着用する。


※上記は、政府の方針や感染状況、同調圧力の強さによって随時見直します。

なお、窓を少し開ける換気については当面継続します。

マスク着用は、なかなか微妙で難しい問題ですね。
ご意見があれば遠慮なく役員までお知らせください。






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