野菜作り大好き、車も大好き、冬にはスキーを・・・何時も楽しく、面白く、ありがとうを忘れずに。

やっと、やっと、やっと復活しました。

七月十日YouTubeを見ている時にに突然のブルースクリーンになってしまった。

持っている知識(たぶん物凄く少ないと思うけれど)全てを使い、あらゆる物も使い、当然リカバリーディスクも使い、何回も再起動をしたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あきらめました。

モバイルノートでDELLへチャットアクセス。

スタッフの方と色々とやり取りをしたが、俺がやったことを繰り返しやらされ、何回も同じ事を聞かれた。

とにかく立ち上がらないのだからって、何回もやり取りして少し、げんなりした。

最終的に、DELLへ送る事となり、翌日引き取りに来る事でチャット終了。

所が、所が・・・翌日に引き取りに来ない、まあ運送の関係だからと・・・・、翌々日にも来ない。

チャットでのやり取りできる時間に家にいないので、電話番号も分からず、もんもんとしていた。

十三日、勤務中に突然の電話。

受けれる状態でないが、二度、三度とコール、いったい誰だと思い・・・出て見た。

DELLのスタッフだった。

いきなり、システムのミスがあり引き取りに行けなかったと。

そして、こちらの都合も聞かずに明日引き取りになりますと。

そちらの都合で此処まで遅れたのだから、至急の対応で修理をと言ったら・・・。

今度は、工場の関係で一週間位掛かりますと、そっけないご返事・・。

せめて、何日に届くのかメールで連絡して欲しいと言ったら・・。

そう言う事はできません・・。

もういいや、なるようになれでした。

翌日十四日に引き取りの運送便が来たようで、連れ合いが対応してくれた。

で、届いたのは・・・・まあいいや、一週間では届きませんでした。

本日やっと設定完了。

復活しました。

この間のPCは、古いXP搭載ノートでちまちまやっていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#ぼやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事