《PINロック解除コード》 (8ケタ・・に決められている。 これは・・・最初に・・お店で契約した時・
その契約申込書(お客さま控え)に 書かれている事もあるし・・・書かれていない事もあるし・・
←その辺りの 別の詳細はわからないけど;・・あぁ正規Shopとそうじゃない場合と・かな;;
今現在は・・NTT Docomoさんのサイトで・・現在の契約状態~をズラズラ~と 表示してくれている所の中のどこかに[たいがいは3Pくらいある1P目かな・・]この《PINロック解除コード》を、 きっちり、しっかり!書いてくれてますね!wwww[イヤそこからじゃなくても、 [お客様サポート]のページ自体に!~もうPINロック解除コードの文字の存在するところがっ!・・←イヤ、ここ経由で行っても~辿りつく最終場所は同じかぁぁ~;;結局はMy docomoにログインして~契約内容・手続き~←のところへ入って~・ですねw] Dアカウント、持ってらっしゃる方は、今すぐ!行って~確認してみて 下さいねぇ~♪)
Pin1コードの入力を連続3回間違えると・・その解除に必要になるコード。
pin2コードの入力を連続3回間違えると・・その解除に必要になるコード。
そして・・どうも・・・このPINロック解除コード自体の変更は・・ユーザーさん側でササッと・・・・
は・・・・・・出来ない;;・・・・・・らしい。
そして・・・このPINロック解除コードも・・・・入力を、
連続10回間違えるとドコモカードが完全にロック・・されるらしい。
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(以下、どこかのコピペ↓)
お忘れの場合や完全にロックされたとき
PINロック解除コード(PUK)は変更できません。お忘れの場合、ドコモUIMカードと本人確認書類(運転免許証など)をお持ちのうえ、お近くのドコモショップまでご来店ください。
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・・・・・・という事は・・・たぶんおそらく・・イヤ、当然かぁ!【リセット/00000000】
自体も!!・・・自分では出来ない!!・・・・のでしょうねぇ~;;www
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・・・ふぅぅぅ;ーーーなんか;・・・・・このくらい書いておいたので・・・いいかな;?
・・・・以上・・・・・・このシリーズ、終わり~ノ""
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